2011/09/16

一周しました

この一年いちばん登場回数が多かったと思われるフウセントウワタ。(大きくなった実の写真を載せたと思ってたんですが、なかったことが今判明。小さいときの実はこんな感じでした)実になってからしばらく動きがなかったのでうっかりしていましたら

ボハッと

フウセントウワタ

種が…!

種から育てて種ができるのにしばし感動しまして、

フウセントウワタ

この種からまた育てるべく袋を取りに行っている間に

フウセントウワタ

全部飛んでいってしまったというのは

フウセントウワタ

どういうつもりなんでしょうか…。

かろうじて数粒採取できたものの、たぶん来年は庭からがんがん生えてきそうな予感…。ここまで大事に育てていてこんなこと言うのもなんですが、それはちょっと困るなぁ…。

にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします☆