2011/03/29

アナベルの芽

枯れたように見えて根は生きていたけど芽吹きが遅くてまだまだ心配だったアジサイのアナベル。

アジサイのアナベル

ようやく芽を確認しました!

昨年に比べるとずいぶん弱々しいものの、根がびっちりなので今後に期待。

そのほかはかなり順調に出してきました。これは…なんだったか…撮ったあと失念。シモツケだったかな…

シモツケ

こちら今年初挑戦の牡丹、 八千代椿

八千代椿

ネットで調べたときあまり出てこなかったので、すごい珍しい種類かと思い通販で購入。翌日ばりばり近所に売っていたのも今ではよい思い出。

八千代椿

いいんですよ…珍しくなくても…

にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします☆