2010/07/25

iPhone

今日突然iPhoneユーザーになりました。

朝お店に電話した時点では、入荷まで一週間だったんですが

100725a

まあ、待ってもいいかとお店に行ったら

100725b

たまたまキャンセルがでた直後。で、そのまま持ち帰ってきました。

100725d

ぎゃー画面が濡れてる!……わけではなく、初期設定の画面なんですねぇ。今日は若干テンションあがってます。カバーかけたりちやほやしてます。

でも、今のところまだYoutubeを見るくらいしか使えてません。あと

100725c

自分のマンガ、初チェックしました。ひー画面がきれいすぎて、細かいミスも丸見え。

ちなみにこちらで売ってます。(宣伝)

http://itunes.apple.com/jp/app/id372949953?mt=8

(※iTunesのサイトへ移動します)

一話目が無料公開、二話目以降115円です。(宣伝おわり)

なんか、こんなちっちゃいのにいろいろできて、未来……!って感じですなぁ。

にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします☆