2010/06/24

サガエだった

先日「どうも違うんじゃないか」と疑われていた疑惑のサガエ。疑われたり、ここ最近の雨で倒れてきたアジサイにもたれかかられたり、けっこう肩身のせまい感じでした。

サガエ

が、サガエオーナーのちびめるさんから、「サガエで間違いなさそうです」とのメールが!株が若い頃はこういう感じなんだそうで、年数が経つとサガエらしくなるんだとか。なーるーほーどー。

アジサイにのしかかられてる、下がサガエ。

サガエ

サガエ

ちびめるさんのサガエ他、素敵な庭のブログはこちらから。うちもいずれ鉢にうつして玄関にどかんと置きたいと目論んでいます。

にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします☆