2010/05/13

メダカ

先日からスイレンを育てはじめ、早2週間。そろそろかな……と思っていたらやっぱり出ました。

ボウフラ

急いでメダカを買いに行きました。

ところで、ホームセンターは大好きなものの、じっくり魚コーナーに行くのは初めて。いや、楽しいですね。魚コーナー。

ウーパールーパーがいたり

ウーパールーパー

世界一小さいフグとか

フグ

初めて見る魚ばかりで、もう水槽に釘付け。

朝開店直後くらいに行ったんですが、釘付けになっている紳士が他に2名ほどいました。これも、はまると深い世界なんだろうと思われます。

で、さんざん楽しんだ後、やっぱりメダカを買いました。

メダカ

安いですねぇ、メダカ。でも非常にかわいいです。

にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします☆