2009/07/08

台北のコーヒー

こちら、台北の空港の自販機。日本とほぼ同じに見えますが、時々見たことがないジュースもあります。

090708a

隣にいた人に これ(矢印)ってコーヒーですか と聞かれたものの、よくわからず。

090708b

なんだか気になるので、買ってみました。

よく見ると、小さくコーヒー(珈琲)の表示が。

090708c

数字は十六茶みたいなものでしょうか?飲んでみると意外にも牛乳成分が半分くらい入っているカフェオレ。

なんとなく、ですが

090708d

のイメージだったのでちょっと驚き。でも、とても濃くておいしいカフェオレでした。外国の飲み物ってなんかちょっと違う風味でおいしいです。

090708e

おまけ。こちらもとってもいい香りがしました。

にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします☆