2009/07/06

成田から台北

今回の旅はペンタブ持参。パソコン類を持っていくのは今回が初めて。

090706a

現在フランスですが、ちゃんと海外でも使えることに感動です。

今回はエバー航空で台北、バンコクを経由してオランダへ。 成田から台北までは3時間。座席ひとつひとつの前方に

090706c

こんな風にディスプレイがついてました。

今まで座席の位置が悪いと、映画など見るときに

090706b

なんてことになっていたので、快適な飛行機でした。

が、台北からアムステルダムの15時間弱のフライトにはこのディスプレイはなし。 なかなかうまくいかないものです。

にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします☆