2009/03/14

吉祥寺のはらドーナッツ

先日紹介した『みどり屋 和草』さんの近くに、昨年の夏ごろドーナツ屋さんがオープンしました。

場所はだいたいこのあたり。

090314a

はじめ、店が開く前は

090314b

と思っていたのですが、そのうちドーナツ屋さんだと判明。

090314c

今度来たら買ってみようと思っていたら

090314d

まさかの連日大行列。

調べてみたら神戸の老舗豆腐屋さんが開いたドーナツ店『はらドーナッツ』で、有名なお店だったみたいです。吉祥寺の駅から結構距離があるのですが、ここを目指して来る人もたくさんいるようです。

並ぶのはちょっと……とあきらめ気味だったのですが、先日旦那のいとこがおみやげで買ってきてくれました!

はらドーナッツ

シールもかわいい。

はらドーナッツ

味はプレーン、きな粉、サトウキビやホワイトチョコなどありますが、サトウキビがかなり好評。チョコ好きな私は断然ホワイトチョコですが。

甘さ控えめの素朴な味ですが、長くたべていたいようなおいしさです。他にもいろいろ種類があるので、今度はがんばって並んでみようかと思っています。

にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします☆